SSブログ

東部戦線 悩み深し [エートマンの日記]

 4月より東部戦線に転戦して以来、はや10日が過ぎました。
以下、ちょっと他人に見せられない葛藤・・・

時の流れに押し流されそう・・・
あんなに自信あったのに、木っ端みじん・・・
いったいこれは、何なんだ・・・
われわれは、何に向かって戦っているんだ・・・
敵はよく見えない・・・
戦術も、戦略も組み立てられない・・・
どんな武器を持てばいいのかさえ・・・

隊長として やっていけるのか・・・
隊員は戦う姿勢がととのっているのか・・・
上から来る命令に正義はあるのか・・・

いや隊長としてミッションを疑ってはいけない・・・

やらなければ やられる・・・
やるか やらないかだ・・・
やるっきゃないだろう・・・

頭の中で進軍を促すラッパが高らかに鳴り続けている・・・

進もう・・・いっぽいっぽ・・・

そうだ西部戦線のかつての戦友も注目しているに違いない・・・
こんなところで 弱音を吐いてはいられない・・・

でも・・・本当にいいんだろうか・・・

いや、大丈夫だ・・・

前に向かって・・・
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

がみ

いやいや、珍しく弱気。隊長らしくない。

 bnvn隊長の、現在・過去・未来(古いか?)を端的にとらえた仕事ぶりがとても爽快で、気に入っていました。
 それにひと仕事終わると、いつの間にかチームワークが一段とよくなっている・・。これってやっぱり、bnvn隊長が率いていたからですよ。

 まだ新たな戦地へ赴いて、わずか10日。
じっくり的を観察して、しっかり武器を用意して、隊長席にいてください。
きっと、ここだって目標があるはず。

 bnvn隊長なら、大丈夫ですよ。
by がみ (2006-04-11 23:23) 

隊長

いつのまにか、「隊長」になってしまった(笑)。
がみちゃん、応援のお言葉、ありがとう。勇気が湧きます。それにたっぷり送電線見てきたからだいじょうぶ。
うん、それからHP、がんばってるね、感激です!!!
それからそれから、ときどき谷口先生んちにもいってね!!!
by 隊長 (2006-04-12 00:30) 

sakura

元気ななさそうで心配です<(_ _)>

闘いはまだまだこれからです!!

またセンターへいらしてください☆
by sakura (2006-04-12 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。