SSブログ

おめでとう!!! [忘れないように]

060515count20000memo.jpg

 本日(5/16)、昨日からの日付変更後まもなく
某機関のHPカウンターが20,000ヒット達成されたのが確認されました。
(って、よく考えれば、自分でキリ番踏んだみたい・・・)

 これからもいい情報をたくさん発信してください。
ご発展をお祈りします。
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

かわずや

20000ヒット!!!!!!
めでたい!めでたい!!やったね(^^)/
って、おん自らキリバンをお踏みあそばすなんて、さすが隊長!?
by かわずや (2006-05-16 23:43) 

bnvn05

かわずやさま コメントありがと。おててはだいじょうぶですか。
by bnvn05 (2006-05-17 04:25) 

sakura

念願のキリ番ゲットですね!!
びっくりです<(_ _)>
30000hitはいつになることでしょう。
引き続きよろしくお願いします☆
by sakura (2006-05-17 19:24) 

がみ

20000ヒット!やった!!うれしいっ!!!
毎日がんばって仕事をしている中で、たま~に「やったっ!!」っておもう瞬間がある。
今回はまさにそんなかんじです。
しかし今まで見えなかった課題が、たくさん見えている(涙)
引き続きがんばります。
応援してくださいね~。
by がみ (2006-05-17 22:31) 

元!となりの車

お久しぶりですヽ(=´▽`=)ノ
5月8日からプレ1にいますので、お越しの際は
(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ
を見せに来てください。
コメントがなくてもちゃ~んと見てますから(。・・。)ポッ
by 元!となりの車 (2006-05-23 15:19) 

bnvn05

motoとなりの車さま
やあやあ、ほんとにおひさデス~!! また今年も頑張ってくださいデス~! プレ1ですか。。。そっちに寄らせていただいたとき、あたたかく迎えてやってくださいね。
by bnvn05 (2006-05-24 01:16) 

元!となりの車

あたたかく( ‥) ン?すっげ~あたたかくですよ〃⌒∇⌒)ゞえへへっ。
( ^-^)_旦”は、プレ2になりますので
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
by 元!となりの車 (2006-05-27 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。