SSブログ

ごろごろぴかぴか [エートマンの日記]

060811rakurai03.jpg

 昨日は、日没過ぎから大気の状態が不安定になり、
夜7時前後には、かみなりさんが、ゴロゴロ・・・ピカピカ・・・
もうたいへんな勢いでした・・・甲府盆地の南西部が中心でしたか・・・

 PCにかみなりさんが入ってくるとこまるので、
ネットの閲覧もブログの書き込みもできず、
そうこうしているうちに、一週間のお疲れのせいか、
あっという間に気絶して、朝を迎えました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

nontan

確かにこの前の雷はすごかったですねえ。最近お疲れのようですね。いろいろ職場でも難問を抱えているようですね。お疲れ様です。更新も滞りがちですが、ネタ切れでしょうか?  
職場に行っても、あまり見かけませんが・・・。
by nontan (2006-08-15 12:51) 

bnvn05

nontan さま
ご心配、ありがとうございます。
あちこち営業に駆け回ってまして、いないこともあるかとおもいますが、またお出かけください。
by bnvn05 (2006-08-15 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0