SSブログ

なつのなごり・・・ [エートマンの日記]

060903fruitpark.jpg

 夕焼けを背にしたフルーツ公園です。

060903mizuasobi.jpg

 昨日(9/3)は天気もよく、日没後、17時45分段階でもまだ
ゆく夏を惜しむかのように、水遊びに興じているシーンが
見られました。

 フルーツ公園のあとは、“ほったらかし温泉”につかりました。
9日あまりの月が南の空に浮かび、
露天風呂のまわりのススキとの取り合わせも最高で、
ズズムシの音さえ加わって、絵に描いたような情景となったのであります。

 それから、久しぶりの“ほったらかし・・・”でしたが、
500円が600円になっていました。
まあ、それだけの価値は十分にあると思いますが・・・
 価値を認めるのは、私だけでないようで、
駐車場は、あいかわらず、首都圏各地のナンバーを付けた車で
あふれていましたよ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。