SSブログ

12月のご訪問と2006年のまとめ [エートマンのウェブメモ]

061230nanten.jpg

 わが家の庭にあるナンテンの実。
12月30日の日差しを受けて赤がさえていました。

 さて、恒例のまとめをします。
まずは、12月のご訪問について・・・
12月の最終カウンターは、6551でした。
これによって、12月の訪問は、578。
前月比で、マイナス4.3%、2ヶ月連続のマイナスとなりました。
忘年会などで、じっくりとした内容に欠けていたからかな・・・と反省。

 次に、2006年のまとめをしておきましょう。061231bnvn05.jpg

 まずは、このブログ 「えーと何だっけ?!」ですが、
一昨年の最終カウンターは、272でしたから、6279ほどのアップでした。
 ちなみに、ここまでの記事の数は「493」で、
これらの記事中に使用している画像データの総量は約10MBです。

061231bnvn06.jpg

 こちらは当ブログの別館のような「やまなしの自然余聞」です。
これは、昨年の5月からで、最終カウンターは3131。
この数字がそのまま、2006年実績です。

061231gatsuyamaki.jpg

 で、ときどき更新、知る人ぞ知るの「月山記」は、
一昨年末が149でしたので、1229のカウンター・アップとなりました。

061231yobun.jpg

 それからこちらは昨年10月からの「路上観察in甲斐」ですが、
最終カウンター、即2006年が、239。

 以上、4つのブログがあるのですよ。さらに2つのHPサイトです。

061231yobunhp.jpg

 1つめは、「山梨の歴史電子版資料室」というのですけど、
2006年最終が1828で、2005年の352を差し引いて、
2006年実績は1476となりました。

061231idecohp.jpg

 2つめのHPは「見上げてごらん送電線」というので、
一昨年からの開設ですが、名ばかりで、実績は2006年から。
で、その最終カウンターは、839でしたので、これが昨年の利用状況です。
ちょっとマニアックで、訪問数は少ないのですが、少しずつ増えてきています。

 以上が当ブログの連携ブログまたはサイトです。
ご関心ありましたら、それぞれ適当にのぞいてみてください。
あらためまして、本年もよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。