SSブログ

3月のまとめ [エートマンの日記]

070330sakura02ryugein.jpg

 龍華院さんの参道の隣にある駐車場のサクラです。
濃いめのピンクの花で、ソメイヨシノではないようです。

070330sakura03ryugein.jpg

 もう満開に近く、折から時折強く吹く風に、散り急ぐ花も見られました。


 今日から4月です。
 3月のカウンター状況を記録しておきたいと思います。
3月は、7,914で始まり、8,709で終了となりましたので、
月間の伸びは、796。前月比111%でした。
このところ、こんなペースで増え続けています。
 投稿できない日があったり、また内容的にも、あんまりおもしろくない
のではないかな、と自省する部分もありますが、
それでも、結果的に、たくさんの皆さまに見ていただけたのであり、
多くの方に支えられているのだとの想いを新たにし、
今後もがんばりたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。