SSブログ

昨日の夕照・・・ [エートマンの日記]

070416yuushou.jpg

 なかなか仕事に追われていて、だめですよ。
ここでこうして発散する力もなくしてしまってるのは
ホントにダメなんで、なんとか書き出したのですが、
タイトルからして、つまんねぇですねぇ・・・

 写真もじっくりとっている時間なくて、
今回の写真は、携帯のカメラの画像です。

 昨日の日曜は、シンポジウムがありまして、
けっこうおもしろい内容となったですが、
お客さんとして参加したのでないので、
すべてを見てのレポートという感じにはなりませんで、
その日程がすべて終わったときの夕映えの景色を
何とはなしに撮っておいたのを、その後の反省会から帰るとき
メールに添付して家メールアドレスに送っておいたのですが、
先ほどそれを思い出してこうしてアップしている次第です。

 もっとしっかりせねば・・・oberisukuさんに
完全にお株を奪われてしまう・・・。
なかなかよい見通しはないですが、気長にやりましょう・・・
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

rakko

ほんと、お忙しそうですねえ。
某局のニュースでちらっと・・・
気のせい・・・ですね~
by rakko (2007-04-17 00:53) 

oberisuku

昨日は職場のみんなと武田と上杉の特別展を拝観しました。お忙しそうですね…。また、ゆっくりとお湯割りでも…。
by oberisuku (2007-04-19 04:44) 

bnvn05

rakkoさま こんばんわ。いつも来てくださってありがとうございます。

>ほんと、お忙しそうですねえ。
って、あの、忙しそうにすることが特技なもので、たいしたことはないのですが・・・(と、やせがまんして、そう言い続けたいのですが、本音は、へとへと。ブログ更新もままなりません、ぐずん・・・)
by bnvn05 (2007-04-19 21:50) 

bnvn05

oberisuku様 こんばんわです。昨日は、「知ってるけ王国」の皆さま、おそろいでお出かけくださいまして、ありがとうございました。いかがでしたでしょうか。で、お湯割り、いつにする・・・? 何か、いつも同席しているようだけど、何かバタバタしているようですよね。
by bnvn05 (2007-04-19 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。