SSブログ

のうとり・・・ [見てきたよ]

070616noutori.jpg

 この日の朝刊に出ていた「農鳥」の記事に惹かれて
富士吉田市方面に「農鳥」を拝みに行ってきました。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

oberisuku

アヒルみたいな農鳥ですね。ヨチヨチ歩きだから現れるのも遅かったのでしょうか?「遅れてゴメンナサイ」と、そんな風にも見えますね。
by oberisuku (2007-06-17 08:31) 

bnvn05

oberisuku様、こんばんわ。昨日は、たいへん暑い中、土器焼き、お疲れさまでした。
さて、ほんとに見る場所によって形が違いはしますが、けっこうアヒルに見えますねぇ。それから農鳥について、思わぬところで取り上げていたHPがありましたので、続けて紹介記事を載せましたので、ちょっとご訪問たまわすれば幸いです。
by bnvn05 (2007-06-17 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。