SSブログ

造形 29 [エートマンの日記]

070910zoukei01.jpg

 最近は、口が大きく開いたまま、ふさがらない・・・
てなことが、よくありますねぇ~。

070910zoukei03.jpg

 ほら、こんなに大きく口が開きっぱなしですよ~。

070910zoukei02.jpg

 で、開いたお口は・・・というと、
水飲み場でした。

 長野県飯山市の飯山城跡の傍らの児童公園(?!)で見た、
ちょっと心ひかれた造形でありました、ケロッ。
                     (撮影: 2007.9.10)
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

oberisuku

愛嬌たっぷりのカエルさんですね。昼休みに大口あけて昼寝している自分を見ているようです(カエルさんのような愛嬌はないですが…)。
by oberisuku (2007-09-14 21:37) 

sunafukin

かっかわいい~~~!とこれしか思い付きません。
しかも、WINKしてる・・・コワザが効いてます!
by sunafukin (2007-09-15 00:43) 

kawazuya

ぜひ我が家の庭に設置しとうございます。
コレクターとしてははずせないですね。
やっぱりかえる形のものは水関係の製品が多いです、
なのでわたしは雑貨屋さんなどにいくと必ずお風呂用品などのコーナーをチェックします。
by kawazuya (2007-09-15 21:33) 

bnvn05

oberisuku様 コメントありがとうございました。oberisuku様のブログもすっかり秋モードですね。そうえいば、この前のコメントで、ご提案をいただいたこと、なかなか実現の機会がありませんが、お彼岸前になんとかなるといいなあ・・・
by bnvn05 (2007-09-16 04:23) 

bnvn05

sunahukin様 お久しゅうございます。コメントありがとうございました。やはり多くの方に「かっかわいい~~~!」と親しまれる存在は、ほんとにうらやましく思います。いまは閑古鳥対策でたいへんですが、やはりこの辺で「かわいい」系に移行しなければダメなのかなぁ?
(ps.あの誤解のないように。このブログの訪問者が少なくて、なんとかかわいくしなければ・・・という意味ですよ。他意は・・・ない・・・ことも・・・ない・・・のかな)
by bnvn05 (2007-09-16 04:29) 

bnvn05

kawazuya様 コメントありがとうございました。専門家に好評をいただきうれしくおもいます。このところ、kawazuya様のブログにおじゃまして、入れ立てのコーヒーとミスドていすとのドーナッツをごちになるのが楽しみでござります。では・・・
by bnvn05 (2007-09-16 04:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。