SSブログ

謹慎中(?)です・・・ [エートマンの日記]

 いつもこのブログを書き込むのに使用しているマイパソくんに
あろうことか、無理やりお茶を飲ませてしまいました。
すぐに電源を落として、乾燥させたのですが、
薬石こうなく(うん?)HDDちゃんがおかしくなり、
ふたたびOSが立ち上がることがなくなりました。

 しかたなく、古いMeで動く先代マイパソくんにご登場願い、
ようやくアクセスを確保して記事を書いた次第ですが、
本格的には、うまくまだいきません。
いっしょに強引にお茶してしまったことを深く反省しています。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

oberisuku

そんな理由があったのですね、心配していました。パソコンの復活をお祈りしております。
by oberisuku (2008-02-16 06:07) 

bnvn05

oberisukuさま、ご心配をおかけしました。
本日、内蔵HDDを換装し、リカバリーをかけたところ、何とか復帰しました。
でも、バックアップを取り損ねたデータがもどってきません。グジュンです。
皆さんも、パソコンにお茶を無理強いしないようにしてくださいね。
by bnvn05 (2008-02-16 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。