SSブログ

IPのカウントが200に [エートマンのウェブメモ]

091002blog091001.jpg

 2009年10月1日、
このブログをご覧くださる方が、だんだんに増えてきていて、
毎日ご覧いただく方の数は、表示されているカウンターでもわかるのですが、
カウンターは、sinobiさんから提供をいただいているので、
ご覧になる方のネット環境によっては、カウンターに反映されない場合もあります。
 それで、ダイレクトにどれくらいご利用いただいているか、
このブログ編集システムの中にあるアクセス解析のことになるのですが、
このところ、ずっと100台のIP数で、乱高下しながら推移していますが、
昨日は、何と、初めて200という数字を突破しました。
201となりました。
こんな数になるなんて、始めた当時は、思いもできませんでしたが、
まったくうれしいかぎりです。
 どうか皆さま、引き続きかわいがってやってくださいませ。
心よりお願い申し上げます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。