SSブログ

紅葉したカラマツ [巨木・記念木・気になる木]

091031nobeyama09karamatsu.jpg

 「国立天文台 野辺山」(うーん、ちょっといいにくいかな・・・)の構内で見た、
美しく紅葉した(黄葉した・・・が正しいか)カラマツです。
実物を見ていたときは、青空に映えて、とてもきれい、気になる存在でしたが、
こうした小さな写真では、つたわりませんね、十分には・・・。
また、雰囲気をちょっぴりと、お裾分けです。


[補記:画像データのリンクを再設定しました 2023.9.8]
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

oberisuku

ご無沙汰しておりました・・・。
カラマツの紅葉、とっても綺麗ですね。十分、背景の青空とのコントラストを楽しませていただきました。

ここのところ、アタフタ・バタバタしておりまして、自分の更新も、皆さんへのご訪問も滞ってしまっていました。
by oberisuku (2009-11-04 18:32) 

エートマン

Oh! oberisukuさん、おひさしぶ~ly ですね。
お元気でしたか、若干、そちら様の音無の構えに、目を見張っていたのですが・・・。
なんか時には、アタフタ・バタバタもいいかも、ぅん? どうなんだろう・・・?
どんなに忙しくても、一日一回、エートマンワールドに起こしあれッ(というほどのものじゃありませんけど)。
ともあれ、久しぶりのご訪問とコメント、たいへんありがとうございました。
by エートマン (2009-11-05 23:59) 

エートマン

すみません、oberisukuさん、誤変換がありました。訂正いたします。

誤)起こしあれッ
正)お越しあれッ
by エートマン (2009-11-06 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。