SSブログ

せぷてんばー・れいん [はないちもんめ]

20110901shumeigiku01.jpg

 9月には、秋雨がよく見られます。
そんなことを予感させるように、いま、台風12号が日本列島に接近しつつあって、
9月の初めの日も朝から雨となりました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

天文台

いつも見させてもらっています☆
八代町近辺に住んでいたもので、
また、山梨リニア工事の最近の写真掲載
してもらえると嬉しいナ!~です。
by 天文台 (2011-09-01 10:24) 

エートマン

天文台さん、コメントありがとうございました。

>いつも見させてもらってます☆

いつもご覧をいただき、まことにありがとうございます。
その上、コメントまで。とてもうれしいです。

>八代町近辺に住んでいた・・・

ということは、もう八代町付近ではないところなのですね。どこかなぁ?

>また、山梨リニア工事の最近の写真掲載して・・・

はい、よろこんで。でもなかなか撮影に出かける条件が整わなくて、
最近はそちらもトンとご無沙汰。
近いうちに何とかしましょう。

だから、またちょくちょく見に来てくださいね。
by エートマン (2011-09-02 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0