SSブログ

お月見2011 [季節の話題]

110912tsukimidango01a.jpg

 ススキと団子は・・・何とかなりました。
肝心なお月さまは、ほとんど雲の中です。
それでも立派なお月見となりましたよ。
耳を澄ませば、十五夜さんも「がんばろう! ニッポン」って言ってるようです。

 さて、今回のお写真ですが、団子とお月さまとススキを取り合わせて
こんなふうに構図を創るなんて、なかなか気力がもたなくなりました。
ゆえに、それぞれの写真をてきとーに組み合わせた合成写真です。
(powered by Excel です。エクセルってなかなかよいソフトですね)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0