SSブログ

ほとんど満月じゃん [月や宇宙・宇宙開発]

120801moon.jpg

 今晩の20時ちょうどのお月さまです。
今の時間には、曇に隠れておしまいですが、その時刻には、きれいに見えていました。
撮影時の月齢は、14.27でしたが、もう見た感じは満月といえるものでした。

 この撮影後、6月初めから続けている夜のウォーキングにでましたけど、
それはそれは、明るいお月夜でございました。
 ちなみに7月の1ヶ月間の、歩数計が記録した月間歩数は、28万5千歩あまりでした。
そしてほぼ満月に照らされての8月初日の記録は、12,588歩。
この調子でがんばると、30万歩オーバーになりますよ。
がんばろう・ニッポン、ガンバロー・えーとまん・・・!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0