SSブログ

地域の親睦球技イベントありました [エートマンの日記]

231007grandgolf01.jpg

 8時30分集合、地元の小学校校庭を会場にして、自治会主催のグランドゴル
フのお楽しみ会がありました。4人ほどのグループで、2ラウンドのプレー。
 天気にも恵まれ、こうしたイベントがなかなかもてなかった中で、久々の
お楽しみ時間をもつことができました。
 成績? たくさんたたくことに意義がある・・・という感じでありました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。