SSブログ

yobunhp 見てね [あったとさ]

 yobunhpという名前のHPがあったとさ。
 一年たっても300ヒットにもならないとさ。

 って、そりゃたいへんひどいもんだねぇ。
さぞかし つまんない内容なんだろうねぇ。

051204isweb00yobunhp.jpg

 yobunhpという名前のHPは そんなにひどい内容のものではありません!
ただただ 密やかにやっているだけです。

 名前がちょっと大風呂敷なわりに、コンテンツがまだ不十分につき
検索エンジンとかに登録してないし、存在を知っている人が限られている
なので、まだカウンターがさほど動かないんです。

 一昨日に2年目に入ったので、この土日に少しだけ
コンテンツ追加とINDEXページの模様替えをしました。

 yobunhpという名前のHPは、どんな内容のHPですか って?
それは とてもかたい歴史 それも山梨県をフィールドにしたもの。
お時間があったら のぞいてみてください。

 URLは http://yobunhp.hp.infoseek.co.jp/index.html です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

となりのクルマ

こんばんは(^^)問題の答え→第1回は12月6日で2回目は12月20日。
どう~?正解でしょ!
by となりのクルマ (2006-02-11 00:05) 

yoshi

おはようございます。
第3回ブンブン文芸の答え、となりのクルマさんに先乗りされてしまいました・・・。
yobunさん、メダル授与式には、ぜひ立ち会わせて下さいね。
by yoshi (2006-02-11 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0