SSブログ

あらかわで [見てきたよ]

 荒川でトリノ・・・ いや違う、それじゃぁ しーちゃん になっちまう。

 荒川で鳥の観察しました。バードウォッチングです。

060321arakawa01.jpg

 えっ、「どこにとりがいるんだ?」って。。。
「送電線ウォッチングの間違いじゃねえか!」って。。。

060321arakawa02.jpg

 ほら、ちゃんとしたバードウォッチングですよ~!!!
よくわからないけど、たぶんヒドリガモ...です。

 それから、このブログにはもう送電線はかきません!!!
たぶん書かないと思う、、、書かないだろうな。。。。
(送電線のことは ときどき書いてもどこがおもしろいのか
 なかなかご理解を得られないみたいだし、、、
 ほかに送電線だけのサイトをしかけているので。。。
 送電線のこと知りたい人は、そっちにお出かけくださいね。
 URLは?って、どうしても知りたい人は、yobunhp
 管理人室の「めもorブログ」にいってください)
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

momoko

送電線好きですよ♪
旧宅から見上げると『甲信幹線458号くん(たしか・・・)』がそびえてます。我が家の目印として役に立ってくれてました。お別れがちょっとさびしい・・・
新しいサイトでは甲信幹線くんの活躍ぶりも紹介してくださいね♪(どこから来てどこへ繋がってるのか知らないのだけど)
by momoko (2006-03-23 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。