SSブログ

みてみて ぜったいみてね!!! [エートマンの日記]

060322maibunhptop.jpg

 がみちゃん担当のプラトーン遺跡が某機関の某出先のHPの
トップページを飾りました。

 昨日(3/22)から一週間の運命です。
終了予定日の3/29(水)のお昼までにアクセスカウンターが
「17200」になっていたら、まずまずです。
 もしもこれを下回ったなら、がみちゃんは・・・バーンズにやられてしまう
助ける気持ちでみなさん毎日、上の画像をつっついてください。


《補記:2024.4.2》画像リンクの再設定を行いました。
   また内容的に、今となってはほとんど意味をなさないような内々の話 (^0^)
   画像には、別なwebサイトへのリンクがはってありました。
   ちなみに、そのサイトは一週間限定ではありましたが、元になるページは
   健在で、参考になります。確かな公共のサイトです。URLは次のとおり。

     https://www.pref.yamanashi.jp/maizou-bnk/topics/1-100/0042.html
nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

となりのクルマ

この場をお借りして!最近お疲れのようですね。明日が最後ですのでお時間がありましたら( ^-^)_旦””来てください(^3^*)。
by となりのクルマ (2006-03-23 16:34) 

bnvn05

( ^-^)_旦””って、画面では途中で改行されちまってて、はじめわかんなかったけど、わかりました。ごちそうさまです。
by bnvn05 (2006-03-23 21:08) 

がみ

UPして早2日目。すでにバーンズにやられそうな勢いです(汗)
 しかしこんなところでやられているわけにはいきません。次ネタを用意しておきます。
乞う!ご期待!!
by がみ (2006-03-23 23:34) 

bnvn05

う~ん、目標まで100カウントあまり足りない。年度末だからなのか(関係あるのかなぁ)、思ったより伸びないですねぇ。
残り2日と半日。みなさん、重ねてよろしくお願いします。
by bnvn05 (2006-03-26 20:51) 

sakura

☆祝17000hit☆

でも、17000見逃しました<(_ _)>
by sakura (2006-03-27 19:21) 

bnvn05

sakuraさま。
こちらも16999のとき、「あと1つやねん」とかいいながら、ちょっと用事を足して再び見た瞬間17001だって。そんときみんな、「sakuraちゃんは、ちゃんとキリ番チェックしてくれたかな」なんていってたんですよ。残念でしたね、みんな.....
by bnvn05 (2006-03-27 21:27) 

momoko

隊長~!
もう腱鞘炎です・・・
戦線離脱をお許しください~(;へ;)
by momoko (2006-03-27 22:20) 

bnvn05

momokoくん。しっかりするんだ!!!
腱鞘炎??? でも、なるよなぁ~。 「プチ・ヨンさま」やら「ナルさま」やら立て続けにあんなにキーボードと格闘すれば・・・。引っ越しのお疲れも重なってるんだから、無理しちゃだめだよ、、、って、いわない。やはり、隊長とすれば、傷は浅いぞしっかりしろ・・・だな!!!
by bnvn05 (2006-03-27 22:32) 

momoko

最後まで勇敢に戦いました~!
by momoko (2006-03-29 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。