SSブログ

すたぁーと!!! [エートマンの日記]

 昨晩は「年度末のご苦労さん会」してました。
すごかったですよぉ~~~~。

 さて、今日から4月。新年度の始まりです。
土曜日なので、世間の多くの皆さまはお休みかもしれません。
が、bnvn05については本日から新しい戦場に出撃です。

 ほしがりません、勝つまでは。。。
 ♪勝ってくるぞと勇ましく・・・

 なんかあぶない・・・昨晩、勝海舟と呑んだせいかも・・・
あっ、やべ、出撃の時間だ。。。

 続きは、本日のオペレーションAが終わってから・・・
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

sakura

今日から出撃ですかぁ。
お疲れさまですm(_ _)m

無事に任務遂行ですかねぇ。

少し遠くへ行ってしまって寂しくなりますよ…
でも、できるかぎりやってゆきます☆
by sakura (2006-04-01 16:13) 

bnvn05

でぃあ sakura
31日にはきれいなの、ありがとう。新しい戦場にかざり、戦いのとき勇気もらったり、戦いすんでなごませていただいたりしています。「少し遠くへ」じゃなくてsakuraちゃんちにはちょっぴり近くなってるはずです。遊びに来てください(お出かけの際にはmailくださいね、休みの日複雑なので、、、)。
by bnvn05 (2006-04-02 06:59) 

bnvn05

でぃあ カエルのヨナさん
書き込みとどこおっていて、つまんねぇぞ!!!とにかく、いろいろとありがとうございました。ご発展をお祈りします。
by bnvn05 (2006-04-02 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。