SSブログ

年度の「おおつごもり」 [エートマンの日記]

 bnvn05は、年度で生きる人です・・・

 年度で生きる人にとっては、3月31日は大晦日です・・・
泣いても笑っても、今日一日。
年度が変わると、お正月は来ないけど、あたらしくリセットされる
そんな感覚がやってきます。

 リセットボタンが押されるまで、今日一日、
最高にあくせく生きることにします。。。。。。060331sunset.jpg

 3月31日の第2ラウンド「夜の戦場」への出撃の際
年度の終わりを象徴するようなサンセット画像がDSC-E6くんに
飛び込んできました。

 思い出たくさんの年度があの山の向こうにいってしまうんだ・・・

〔以上、4月2日の追記です。。。〕
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

がみ

今日一日、確かにアクセク生きてましたねぇ。
1年間、本当にご苦労さまでした。
また、新しい1年のご活躍を遠くで見ています。
「え~と、何だっけ?!」も応援してますよ。
by がみ (2006-04-01 00:29) 

bnvn05

でぃあ gami
いろいろお疲れさまでした。そしてありがとう。これからの戦いぶりを楽しみに見守らせていただきます。戦いに負けそうになったらこのページ見て、自信を深めるんだ!!!!!リーダーとしての情報、すぐれた武器と戦術、戦略。。。大切なのは優秀なコマンダーをもつことだけど、、、、状況は厳しいこともある。頼れるのは自分だけだ。戦え、戦いに戦いを重ねて、前進していくんだ!!!!!あんたの本当の意味のミッションは、何なのかを理解して、、、けっして無駄な戦闘をしないように、無駄なことしてつぶれるな、、、では、命あって再開できる日を楽しみに。。。。
by bnvn05 (2006-04-02 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。