SSブログ

すこし・・・ [エートマンの日記]

060414koinobori.jpg

 今日は午前中、すこしだけ薄日が差し、風もあったので、
鯉のぼりも、すこしだけ おもしろそうでした。
 でも93%は嘘でできているって・・・ねぇ。
当たっているようで、いないようで、びみょう・・・


《補記:2024.4.13》画像リンクの再設定を行いました。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

かわずや

鯉のぼりの93%は嘘ってなかなか哲学ね。

ちなみにかわずやの
43%は今日のおすすめで出来ています
16%はビートルズで出来ています
14%は安心で出来ています
13%は反省の意で出来ています
8%は驚きで出来ています
6%はフランスで出来ています。です。
by かわずや (2006-04-15 00:02) 

bnvn05

かわずやサマ なかなかいい成分してますね。bnvn05と共通の成分もあって驚きです。ビートルズって、愛ですよね。
by bnvn05 (2006-04-15 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。