SSブログ

おもしろそうじゃない・・・ [エートマンの日記]

 ♪屋根より高いこいのぼり・・・

060413koinobori.jpg

 桜が咲いたか、と思ったのもつかの間、
辺りは桃の花が、ピンクの絨毯を広げたよう、とばかりに・・・
なんて、通勤マイカーを操縦しながら、
ブログの話題めっけしてるから、あぶねぇです。

 そして、おおっ、はや、こいのぼりかぁ~~~

   ♪おもしろそ~うに およいでる~

 およいでねぇですよ。しかも、天気がぱっとしなくて、
あんまり、おもしろそうでもないですねぇ。 このごろ、おもしろいのは、やはりなんといっても
「成分分析」ですよねぇ。
そこで、やっちゃいました、こいのぼり の成分分析

 で、結果は、

こいのぼり の93%は嘘で出来ています こいのぼり の4%はトホホな思い出で出来ています こいのぼり の2%はチョコレートで出来ています こいのぼり の1%は子育てで出来ています

 うぅ、うっそー、って、こいのぼりさんが 叫びそう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。