SSブログ

たいちょうぶ? [エートマンの日記]

 たいちょうは、いまたいへん。
まだたいちょうのたいちょうは、たいじょうぶだけど・・・
でも、たいちょうじかんが おそくて、
たいちょうして たいちょうたくにかえり
おそい ゆうはんかきこんむと すぐに
ばたんと たおれこんで あさまで・・・

 ぶろぐするじかんもない・・・
たべたゆうはん、だいちょうまで さがらず
たいりゅうしているかんじ・・・

 これって ごかいするな・・・
なきごとではないぞ!!!
たんなる ことばあそびじゃ!!! ついでに 隊長の 成分分析結果が出たので 公開します。

隊長 の成分の分析結果

隊長 の54%は罰ゲームで出来ています 隊長 の31%はビートルズで出来ています 隊長 の4%は独り言で出来ています 隊長 の4%は高性能浄水器で出来ています 隊長 の3%はスポットライトで出来ています 隊長 の2%はカテキンで出来ています 隊長 の2%はしつこいヨゴレで出来ています

 これもみんな
   ♪桃子さまの お陰です。
     ♪桃子先輩 ありがとう・・・そしてごめん4.15
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

隊長

がみさま、sakuraさま、かわずやさま、、、
みんな いいように ここ使ってくれてるじゃん。もっとやってやって! こっそりみている他のみんなも じゃんじゃん 登場してくださいね。
by 隊長 (2006-04-13 06:37) 

偽momochu

うわ~!東部戦線・・・罰ゲーム?
by 偽momochu (2006-04-13 11:14) 

sakura

私も成分分析させていただきました<(_ _)>

79%はテレビショッピングで出来ています

11%はミネラルで出来ています

8%はトホホな思い出で出来ています

2%は患者で出来ています

らしいです。
by sakura (2006-04-13 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。