SSブログ

昨日のキーワード [エートマンのウェブメモ]

 前回の記事は、かなり踏み込んで、写真もばしばし載せて
当局のチェックにふれ、問題化するようなことがあってもいけないので、
すぐに、あわてて別な内容をかぶせておきます。

 今日は、もう1月31日。一月も終わりです。

 昨日(1/30)のこのブログのアクセス解析を見ると
86人のアクセスがあり、延べのページビューも199ページと
好成績でした。
で、細かな内容を見ると、常連さんも多かったですが、
検索エンジンのお力で、いろいろなキーワードを媒介に
このブログにご訪問なされた方もたいへん多かったようです。

 ここに、その昨日一日の検索キーワード一覧をあげます。
なお、順は不同です。

  三星院   てぷこ   葛野川発電所   秋山喜蔵   秋山敬   甲斐源氏   史跡 武田晴信の墓   西行   山口素堂   デカルト   ハイブリッドクロック   いもむしロボット

 書き上げてみて、やはりこのブログの特徴ともいうべきか
脈絡のなさが目立つように思われました。
そうです。頭の中がごちゃごちゃしていて
いつも「えーと 何だっけ?」なんです。
まあ、そんな感じでこれからもよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。