SSブログ

うぇぶめも 4 [エートマンのウェブメモ]

070211shitteruke.jpg

 皆さん、こんなブログ「知ってるけ~」
「知ってるけ~」というタイトルのブログです。

 昨晩11頃まで甲府の駅前で飲んだくれていたお仲間が
ぼそっと「いつも見てます・・・」ときたもんだ。
それから「ぼくも書いてます・・・」と。
初めて知りました。

 こんどあったら「知ってるよー」って、いってやりたい・・・。

 ところで、「知ってるけ~」を書いてる人、どんな人?
oberisukuさんというHNで、山梨県内のある町のことを
ていねいに追っかけているらしい・・・

 そうそう、昨晩の2次会で、一人一言ピーアールの時間があって、
そのoberisukuさんの順番になった時、
「ほがらかな達磨大師」って、声をかけちゃったのですね、そのoberisukuさんに。
そしたらoberisukuさんは、「達磨ではなくて○○まです」って自己紹介して
会場の笑いをとっていました。
混ぜっ返したつもりが、一本とられちゃったみたいに・・・
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

oberisuku

ブログを紹介していただきありがとうございます。達磨大師じゃなくて、色々なことに手も足も出ない達磨こと、oberisukuです。
思い入れと思い込みで見た私の住むまちを少しづつ紹介していきたいと思いますので、よろしくお願いします。
by oberisuku (2007-02-12 19:59) 

bnvn05

いやー、どうもどうも、oberisukuさん。読んでいただいてるの知らなくて・・・。今後、「知ってるけー」も参考にさせていただきます。
by bnvn05 (2007-02-13 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。