SSブログ

だうんしました・・・ [エートマンの日記]

070226crocus.jpg

 3月に入ったとたん、鼻がぐちゅgちゅしだして
かふん? とか思っていたのですが、
そのうちに咳は出るは、鼻水はとまらない、しまいに熱まで・・・
昨日は医者に見てもらい、たんまり薬をもらいました。

で、今日はお休みの日だけど、ほんとにお休みしなければなりません。
どこにも出かけられそうもない---> ネタがなくなる。
新鮮なネタがない ---> 「えーと何だっけ?!」の活動停滞
という具合で、とても困りました。

やー、健康でいられるって、ありがたいことですね!
はやくよくなって、外にでるゾッ!

(写真は、2月26日に市川三郷町市川大門にて)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。