SSブログ

あるHP・・・通過点をパス [エートマンのウェブメモ]

070721maibunHP01.jpg

 10万hitまでの長い道のりを、今日、ようやく半分通過したようです。
えーと、某機関の公式HPにおいての話です。
本日の午前8時30分過ぎのことでした。

070721maibunHP02.jpg

 3年近くを要していますが、毎日の訪問件数は、徐々に伸びてきていて、
今後が楽しみ・・・です。
たくさんの方が見られるということは、それに見合ったコンテンツが
充実してきているとか、情報提示の仕方がおもしろい、見ていて楽しい・・・
等々の理由があると思いますが、それを支えられている関係者の皆さまの
ご尽力に敬意を表するとともに、さらなるご発展をお祈りしたいと思います。 この記事をアップ後、その某機関のHPを見て気付いたのですが、
今日、土曜日は、某機関はお休みのはずなのに、さっそく更新されていました。
そうです。50,000件クリアのことが、トップページの一番下にある
閲覧状況をアナウンスするコーナーに出ていましたよ。
何か、意気込みが感じられます・・・。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

sakura

いつもいつも温かく見守ってくださったり、励ましてくださったり、ありがとうございますm(_ _)m
やっと5万hitです。通過点ですね。
10万hitが新たな目標です☆
いろんな方に楽しんでもらえるようなHPになるよう、がんばっていきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします。
by sakura (2007-07-21 19:26) 

bnvn05

sakuraさま 今日もお疲れ様(?!)。何かでみたことですが、「人は、人が集まるところに集まる」そうです。また「おもしろいところ」「好奇心が満たされるところ」に集まるそうです。そうした方向に向かって着実に進んでいるようで、うれしい限りです。グラフがどんどん上向きになっていくことを期待しています。
by bnvn05 (2007-07-21 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。