SSブログ

甲府盆地は霧の中・・・ [エートマンの日記]

071212nakamichibashi01.jpg

 今朝、甲府盆地は霧に包まれました。
 1枚目は、中道橋南詰交差点の西側で、那口翁頌徳碑と
その後ろにぼんやり霞む中道橋を見たものです。

071212mannenbashihigashidume01.jpg

 つぎは、万年橋南詰め交差点の先の小路です。
こちらも先の方の家は、おぼろげです。

071212kenhaku01.jpg

 3点目は、県立博物館から見た甲府盆地。
午前11時段階でも、まだかなり霞んでいて、
いつもなら見える南アルプスや青い空は見えていません。

 お昼過ぎには、雲の切れ間から青い空も広がりましたが、
夕方からは、小雨が落ちてきたりもしました。

[補記:画像データの再設定を行いました 2023.10.15]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

nontan

万年橋の東詰の交差点ですね。信号にはそう表記されています。
そうですか、もしかしたら、朝すれ違っているかもしれませんね。
by nontan (2007-12-13 21:55) 

bnvn05

nontan様 コメントいただきありがとうございました。
朝すれ違って・・・ですか。気をつけます。
by bnvn05 (2007-12-15 20:59) 

kmht

はじめまして・・
当日はすごい霧でしたね。
その霧の上は真っ青な青空が広がっていました!
ぜひ見ていただきたいので、
トラックバックさせていただきました。
by kmht (2007-12-17 02:18) 

bnvn05

kmhtさま こんばんわ。
コメントとトラバ ありがとうございました。
盆地の底でうごめいている分には、あんなにすごいなんて思いませんでした。
県民の森の展望台からの写真を拝見して ほんとにびっくりしました。
今後ともよろしくお願いします。
by bnvn05 (2007-12-17 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0