SSブログ

わにざくら [見てきたよ]

080406wanizuka01.jpg

 本日、韮崎市で有名な「わに塚のサクラ」を、遠巻きに見てきました。
もう陽がかげりそうな時間になってしまいましたが・・・

080406wanizuka02.jpg

 よく見ると、まだサクラ見物の方がいっぱいでした。
臨時駐車場も設けられていたようですが、付近の道路へ車を止めて
そう広くない道路が渋滞を起こしていたり、
本格的なカメラ・三脚を担いでいる人が行き交ったり、
また見物人を当て込んだ出店まででて、それは
「聞きしにも増して尊くこそおわしけれ・・・」という感じでした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

oberisuku

近くの橋は通勤ラッシュに様に渋滞していたりで、本日はワニに出会うことを断念しました。孤高の桜、なかなかでしょ♪
by oberisuku (2008-04-07 00:09) 

bnvn05

いつもoberisuku様のブログで拝見しているわに桜でしたが、
ほんとに(繰り返しになりますが)聞きにも増して尊くこそ・・・
という気持ちでありました。
でも、サクラを愛でるといいますが、
現代人にもう少し余裕があれば、愛で方がもう少しいい感じになるのでは・・・
by bnvn05 (2008-04-08 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0