SSブログ

ちょっとした変更 [このブログのログ]

 このブログの「記事カテゴリ」を少しいじくりまして、
この度、「エートマンの人物館」なる新たなカテゴリをつくりました。
どうぞ、よろしくご利用くださいませ。
なお、各カテゴリ内の記事の数の表示は、変更されてものが
うまく反映されず、実際とは異なっているものが多い点も
お含み置きください。

 また、既にお気付きかとも思いますが、
このブログの書き込み人の「bnvn05」について、
「・・・あるいはエートマン」を付け加えました。

『えーと 何だっけ?!』のタイトルの由来ともなりました
「えーと」「えーと」がこのごろひどくなりまして、
忘れていてすぐに出てこないことが多くて困ってしまうことや、
また子供の頃に見たテレビアニメ「エイトマン」についてのあこがれもあって、
何かの拍子にそれにつながる、ないしは頭の中の回線にしばしば浮かび上がることもあり、
そんなものをくっつけあわせて、「エートマン」なのでありますが、
そんなことは、どーでもよいことなので、すーっと流してくださいませ。
たんなる “ウェブ”(といえるかな?)運営上のメモ “ログ” です。


《補記:2024.4.24》
  部分的な修文をおこないました。
  またエイトマンについては、次の過去記事に登場しています。ご参照ください。
     https://bnvn05.blog.ss-blog.jp/2008-05-28
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0