SSブログ

ばぶりぃーな橋 [川と橋の文化誌]

090606maedahashi01.jpg

 南アルプス市下市之瀬と増穂町天神中条を結ぶ、通称「天神通」です。
この道路が、富士川支流の長沢川を渡る、増穂町小林地内で、
とてもバブリィーな橋を見ました。

(ごめんなさい、未完です・・・という状態が続きましたが“完結編”できました。6/29)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ryu

(^^)/~~~コメントを書こうと思って忘れていました。
皆、気になっていると思うのですが…(私だけ!?)
『ばぶりぃーな橋』と書いてあるのですが、見たトコロそんなにお金が掛っている橋には見えないのですが…ドコの所がばぶりーなのですか?
by ryu (2009-06-29 22:23) 

エート・マン

20日も前のてきとーな記事に、お気をとめていただいて、感謝というか、すんまへん、というか・・・。
ryuさん、コメントありがとうございました。
このような場所にご関心あるとは・・・、さては???
そうそう、このコメントに触発されて、完結編を書き上げました、2日がかりで・・・。
by エート・マン (2009-06-30 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0