SSブログ

遅沢の田代幹線 [送電線と鉄塔&発電所・変電所]

090704tashirokansen48.jpg

 身延町遅沢という場所で見た、田代幹線です。
山の上に見えているのは、その48号鉄塔です。

 そして・・・、手前は、何とも不思議な光景ですが、
航空自衛隊の旧所属のジェット練習機であったT-33です。
まあ、タイトルにもあるように、今回の記事では、
あくまでも田代幹線がメインであります。

090704tashirokansen48to50.jpg

 少し位置を変えて、山の上の田代幹線を観察してみました。
一番手前が48号、そして49号、50号と続いているようでした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ryu

田代幹線を調べて見たら…腕金が若干下がっているのが特徴ミタイですね。(^_^)/
ps.T-33がナゼ身延町のソノ場所にあるのですか?とても気になります。
T-33は、旧双葉町の日本航空学園にもあるラシイですね。
by ryu (2009-07-09 21:25) 

エート・マン

ryuさん、コメントありがとうございました。
なぜ、そうしたP-33があるのか、それは知る人ぞ知るの世界、
エート・マンには、思いっきりナゾです。
すべてをこうしたブログにのせていいものかどうか、
とても悩みました。
写真を撮られて困るなら、シェルターにでも格納しなきゃあね。
オープンなんだらか、じゃんじゃん、やっちゃっていいんじゃない・・・。
いや、いや、そういうものではなかろう・・・。

うーん、どうなんだろう。

ということで、あくまでも送電線、田代幹線を紹介する際に、
写真の一部に写ってしまったP-33は載りましたが、
栄光やファントムは、やめとくことにしました。
最後の有人戦闘機といわれた栄光、とても好きで、感激でしたけどね。
またファントムも同じくらいお気に入りですが、あたまだけじゃぁ・・・。
ともかく、まるひ・・・です。
by エート・マン (2009-07-12 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0