SSブログ

本遠寺スケッチ・その2 [寺院めぐり]

090829honnonji04.jpg

 じゃじゃじゃん、じゃじゃじゃん、じゃじゃじゃじゃ、じゃじゃじゃん。
ぎゃおーぅっ・・・。

(この時期は未完成でして、後記事で結末をお確かめください)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kawazuya

かわいいな、これ。
by kawazuya (2009-09-05 21:22) 

bnvn05とか・・・

kawazuyaさま、こんばんは。
たいへん、ご無沙汰ですが、お元気でご活躍と拝察申し上げます。
コメントありがとうございました。
いただいたコメントに、少々打ちのめされましたが、
何とか復活です。
だってですね、エート・マンのおじさんは、
こんなに怖いものがあるんだよ的なノリで、これを紹介しようと試みたのに、
「かわいい」とくると、続ける言葉が無くなってしまって・・・。
でも、kawazuyaさまのお陰をもちまして、エート・マンも「かわいい」と感じるようになりました。
とても、いとおしゅう、ござえますだ。
さすがに「お万の方」さまゆかりのお寺です。
by bnvn05とか・・・ (2009-09-06 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。