SSブログ

葡萄畑と送電線 [送電線と鉄塔&発電所・変電所]

090920budobatake&sodensen01.jpg

 やまなしの秋というと、何といっても葡萄ですね。
今回は、葡萄畑と送電線の組み合わせ、ご覧いただきます。
送電線は、甲信幹線、そして見えている鉄塔は、その402号鉄塔。
ここまでくると、通の方には、あそこで撮ってるな、とわかってしまいますね。

090920budobatake&sodensen02.jpg

 秋の日差しを浴びて、おいしく、おいしく育っているのは、
甲州ブドウと見受けられましたが、どうでしょうか。
最近は、品種がいろいろになってきていて、見ただけでは難しいですし、
だからといって、勝手につまんでみるわけにも行かないですし、そんなところで・・・。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さんらぁたん

シリーズ「○○と送電線」
 いいですねぇ。
by さんらぁたん (2009-09-24 06:40) 

エート・マン

さんらぁたんさん、コメントありがとうございました。
でも、そうそう、ネタがあるわけでもなく、また何でもいいというわけでもないので・・・。
時々となりますが、また いいのがありましたらいきますので、よろしくお願いしますデス。
by エート・マン (2009-09-25 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。