SSブログ

いねこきしました。 [エートマンズ・ファーム]

101023aki01.jpg

 今日(2010年10月24日)は一日、稲こき日和でした。
方付けまで含め、17時過ぎまでがんばりました。
曇りの日で、夕方には雨もぱらつき始める・・・、
ということもありましたが、17時過ぎというともうかなり暗くなってしまいます。

 写真は、昨日、わが家の2階の北向きの窓から写した光景です。
まだ稲刈りの済んでいない水田も見られるし、刈り取った稲が牛にかかったままのところも。
そう、当地では、遅いのです、故あって・・・。
でも、今日はかなり作業が進んだようです、どちらの田んぼも。
全国のファーマーのみなさん、お疲れ様でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0