SSブログ

急に冷え込んで・・・黒くなりました [季節の話題]

131017centralkofu02.jpg

 甲府でスクランブル交差点というと、まずここが浮かぶ・・・。
そんな場所でして、左手の建物は、この9月に完成した県庁防災新館、
右手は1960年に竣工した県民会館です。

131017centralkofu04.jpg

 その交差点ですが、歩行者用の信号が青になり、行き交う人のようすを見て
少々驚きを感じました。まっくろじゃん。
 あぁっ、「まっくろ・・・」
それは、ココリのビルにより日が陰ってきているから・・・、ということではありません。
服装です。もう冬の出で立ち。急に冷え込んだからです。

 台風が過ぎて、陽気が急変してきました。
高いお山に雪が見られたのですから、無理もありません。
こんな時体調管理には、十分に留意しないといけませんね。


《補記:2024.4.18》画像リンクの再設定と一部の修文を行いました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0