SSブログ

大雪になりました [そらもよう]

140208yukinogokinjo01.jpg
 今日は、6時前に窓を開けると、外はすでに白くなっていました。
その後のテレビの画面に、甲府盆地にも大雪警報が出されたことを知りました。

140205yukinoatonogokinjo01.jpg
 この冬は、これまで雪があまりなくて、このまま春になるかとも思ってましたが、
2月4日のお昼過ぎ、わずかな積雪が見られましたので、その翌朝、残雪を撮りました。
どこに残雪があるの、って感じではありましたが、よく見ればあちこちに見られるのでありました。

140205yukinoatonogokinjo02.jpg
 同じ朝の別な景色です。そして・・・。

140208yukinogokinjo04.jpg
 それと同じ景色で、今朝の景色です。雪が降りしきっています。

140208yukinogokinjo02_0715.jpg
 さてまたまた別方向、今朝の7時15分の撮影。

140208yukinogokinjo03_1030.jpg
 同じ方向で、10時30分の撮影です。だいぶ積雪が増えてきました。
今日は夜まで降り続けるそうで、いったい何センチになるのでしょうか。
こうなるとちょっと心配になります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0