SSブログ

またまた歌壇から・・・ [ぶんぶん文芸]

150712waka01.jpg

 今日の月曜は新聞休刊日。なので昨日の朝日新聞になりますが、またまたあの
直木先生のお歌が見られました。
今回は選者評が付きませんでしたが、お二方の選者さんが採られていました。
前に行くべきことと、行かなくてもいいことがありそうです。しっかりと考えて
いかなくては・・・。

150712waka02a.jpg

 それから朝日歌壇にもう一つ惹かれた短歌がありました。俳壇の方のお気に入り
とともにメモを残したいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0