SSブログ

「身延線80周年」のときのポスター [鉄道-とくに身延線点描]

180104poster080331.jpg

 このブログの過去記事に「身延線80周年」というのがありました。2008年3月31日の
投稿になる記事です。ちょっと長めの記事でしたが、その冒頭に上に掲げたポスターが
載せてあります。これは、その日に甲斐上野駅の構内に掲出されていたものを撮ってき
たものでありました。
 あれから10年が経とうとしています。だから、身延線90周年。正確に言えば「身延線
全通90周年」なのでありますが、このブログでは、長くなるので「全通」の文字を基本
的に省略してしまっています。80周年の時も・・・。

 ちなみに、このブログといっていますが、すでに消滅した初代のブログ『えーと 何だっ
け』でのことで、当時は、サーバーに預ける画像データのデータ量を極力抑えるために
使用する写真の画像サイズは280ピクセル幅で、なおかつ相当に圧縮していました。今
は、環境がだいぶ変わってきているので、500ピクセル幅の画像にしています。
 そこにある冒頭のポスター以外のいくつかの写真は、小さくてかなり見にくいですが、
一見の価値があるかな?! この記事の冒頭にあるリンク(色が変わっている部分)からご
覧くださるようお勧めいたします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。