SSブログ

きょうは・・・ [エートマンの日記]

   ばくすいも はてることあり めざめけん

       うしみつのときに ぶろぐかきこむ


 こんな時間に起きているのは、ネズミくらい・・・
ってのは、昔の感覚。。。
 いまは、そこら中の人が、深夜にも、ネットにつながって
ワールドワイドで、情報発信している時代になりました・・・

 さて、今日は59thあにばーさりーです。
何の、って。わが国の平和憲法の施行記念日ですよ。
“なしょなるほりでー”じゃないですか。

 でも、当方は、お仕事がんばるですよ。

 お子のおられるかた、、、。お子みたいな方、、、
こども信玄公まつり ・・・いってね・・・
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

がみ

我がHPの、19,000アクセス到達も、お祝いしてください!だれも言ってくれないので、自分でおめでと~~~♪
 ついでに私、今日三十数回目の誕生日です。
こちらはどうでもいいけど、自分でオメデト。
by がみ (2006-05-03 14:55) 

kawazuya

がみさま。
三十数回めのお誕生日
おめでと、おめでと、おめでとうございます!!
by kawazuya (2006-05-03 22:12) 

bnvn05

がみさま。
はぴば、おめでとうです。
とても意義深い日にお生まれですね。
19,000はちょっとした通過点、当ブログの中ではすでに5月15日辺りに20,000のキリ番を予想しています。そのときは盛大にやりますよ、お祝いを!!!
sakuraちゃんは、どうしたの? GWでお出かけでもしてるの???
by bnvn05 (2006-05-03 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。