SSブログ

てぷこPRかん [見てきたよ]

060509tepcopr.jpg

 今日は、TEPCO葛野川PR館にいってきました。
この写真は、おみやげです。名前は

 『走る東京電力ミニカー付きボールペン』

長いよ~。そのまんまのネーミングですねェ。

 ボールペンに、東電さんの営業車のミニカーがついて
1本400円でした。ほかにトラック版のミニカー付きもありました。
連休明けから販売を始めた、、、つまり新着グッズなんでした。
(てぷこのお姉さんの説明には、連休に間に合わなかったんですよ
 っていう、ニュアンスがありありだった)

060509tepcochoroQ.jpg

 ボールペンに付いているミニカーは
ワンタッチではずせて、チョロQになります。
これがかわいいわりに、とてもよく走ります。
トラック版もほしくなってしまいました。
次にいった時にゲットしましょう。
みなさんもいかがですか。。。。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

偽momochu

欲しい~♪
お土産じゃないの~?
by 偽momochu (2006-05-10 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。