SSブログ

おつかれさまでした・・・ [エートマンの日記]

060619objet.jpg

 ペットボトルの紅茶飲料についてた
サッカーW杯ドイツ大会の日本代表を応援する
ストラップ用グッズです。
 パンダが日本チームのユニフォーム着て、
必勝のうちわをもつものです。

 こんなところまで、力が入っていたのですけど
ご承知のように、残念ながら力尽きて、
1次リーグで1勝もかなわず
敗退という結果に終わってしまいました。

 マスコミは、また4年後にと、切り替え素早く
勝手な見解を流していますが、
川口選手や中田選手のいたこのチームは
もう見られないですよね。
 まあ、たいへんお疲れさまでした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ムスカ

川口って4年後にはいなくなってるんですか!?
by ムスカ (2006-06-23 22:35) 

bnvn05

ムスカさま

そう否定的にいっているのではなく、川口さんや中田さんががんばってくれるようなチームがもう一度見られないかなぁ、という意味での書き込みです。
by bnvn05 (2006-06-24 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0