SSブログ

めもらんだむ070520 [エートマンのウェブメモ]

070520kiriban10000p.jpg

 このブログ「え~と何だっけ?!」に設置してあるカウンターが
10,000のキリ番を見せてくれました。
2007年5月20日(日)の午前0時10分頃のことであります。070520kiriban10000g1.gif

 カウンター10,000までの軌跡をグラフ化しました。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

nontan

しまった。アクセスしたときにチャックするのを忘れちゃった。
何時にアクセスしたかも覚えていないや。
もう寝よっと。
by nontan (2007-05-20 03:05) 

bnvn05

nontan様 コメントありがとうございました。それにしても、コノハッピー的に夜の時間をお過ごし(?)ですねぇ。当方は、だんだん丑三つ時に起きていることが困難になってきました。引き続きよろしくお願いします。
by bnvn05 (2007-05-20 05:28) 

sakura

1万hit、おめでとうございます!
キリ番は見れませんでしたが、
数日前からこの時を待ってました(*^_^*)
これからも見に来ます☆
by sakura (2007-05-20 08:38) 

bnvn05

sakura様 ほんとにありがとうございます。これからもよろしくです。
そうそうsakura様の方のHPもまたアクセス情報を更新しなければ・・・このところ、結構お休みの日に区切りのカウントが現れるようですね。今度はどんなのが見られるのか、いつもとても楽しみです。どうかそちらも頑張ってください。
by bnvn05 (2007-05-20 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0