SSブログ

雪が降りました、初雪です。 [おおっ!]

090109snowy01.jpg

 今日は、早朝より、夕方近くまで、雪になりました。
積雪が記録されるほどではありませんでしたが、
朝、7時30分ごろでは、ご覧のように辺りがかなり白くなりました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ryu

(コメント遅くなりましたが…)初雪降りましたねぇ~♪
子供の頃は雪が降ると嬉しかったのに、大人になると通勤が大変なので降らないで…と心の中で願ってしまいます。(~_~;)
櫛形山が真っ白くなって、ドコか雪国のスキー場に来たのかと思う今日この頃デス。
by ryu (2009-01-11 17:05) 

エート・マン(bnvn05)

ryuさん、こんばんは。コメントありがとうございました。

>子供の頃は雪が降ると嬉しかったのに、大人になると・・・

確かに、確かに。まったく同感です。
でも、今回の雪、今日で、かなり解けましたね。
ありがたいような、ちょっとさびしいような・・・。
by エート・マン(bnvn05) (2009-01-11 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0