SSブログ

かうんたが30000に [エートマンのウェブメモ]

090403counter30000.jpg

 このほど、このブログに設置しているカエルくんのカウンターが
「30000」というキリ番を表示してくれました。
それは、ある通過点であり、気付いたときには、
もう通り過ぎてしまっていました。
今回アップした画像は、記念にその瞬間の状況を再現してみたものです。

 例によって、これまでの奇跡を追ってみます。
まずスタートは、2005年11月6日。
そして「10000」に達したのは・・・

070520kiriban10000p.jpg

 2007年の5月20日のことでした。
それから「20000」をクリアしたのは・・・

080520counter20000.jpg

 2008年の5月20日のことでした。
あれれ・・・、1万のときも、2万のときも5月20日だったんですねぇ・・・。
そして3万はというと、4月3日ですから、かなり早まってのこと。
それだけ、このところ、見てくださる方が増えているということ・・・ですね。

 このしょうもないブログを見てくださっている皆さま、
こうして続けていけるのも、ご覧いただいてくださる皆さまのおかげです。
あらためて、深く心より感謝申し上げます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ryu

【祝】ブログカウンター[30000]おめでとうございます。(@^^)/~~~
これからも頑張ってブログ続けて下さい。
by ryu (2009-04-04 18:57) 

エート・マン

ryuさん、お祝いのお言葉、ありがとうございました。
これからもがんばりマース!
よろしくお願いします。
by エート・マン (2009-04-04 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0