SSブログ

梅雨の中休みの日没 [さんせっとorとわいらいと]

090626nichibotsu183358.jpg

 今日、某所から見た日没であります。
日没するところは、南アルプスの鳳凰三山の中の観音岳(2840m)で、
写真は、午後6時33分58秒の撮影です。
(詳細は、別ブログで紹介してます・・・http://blog.goo.ne.jp/bnvn09/e/2aed6f3e54baa1ac91806242b0300a4f

 今日は、“6.20”で、「露天風呂の日」だとか。
こんな夕日見ながら、露天風呂につかる・・・なんていうの、したかったな・・・。

 おっと、それどころではない。
あしたは、地域の河川清掃、朝6時から・・・。
早く寝て、早起きして、がんばらねば・・・おやすみなさい簾
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yottekurenke

26日の日の入り綺麗でしたね。
by yottekurenke (2009-06-28 21:55) 

エート・マン

yottekurenkeさん、コメントありがとうございました。
そうでしたね、yottekurenkeさんも、このときの夕日を眺めておいででしたね。
ときどきですが、じっくりと日が沈むのに向かい合って、
無心になると、心の中が、暖かくなるので、そうすることがあります。
この日もそうでした。
yottekurenkeさんも、日没や黄昏れる夕空など、
いつもきれいにとらえられて、自分で直接見られなかったときなど、
楽しませていただいています。
by エート・マン (2009-06-28 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0