SSブログ

終点は起点で通行止め [おおっ!]

110723kendo407a.jpg

 県道407号十谷鬼島線の終点です。
そこに通行止めの表示がありました。

110723kendo407b.jpg

 さらに全体を見ると、ゲートがシッカリ閉ざされていました。

110723kendo407c.jpg

 通行止めの文字の上に、その先の道路の路線名が表示されていました。
林道五開茂倉線の起点だったのですが、路肩決壊と落石のための通行止めとのことでした。

 あの先にまだ滝があるのに・・・。

《注記》今回の十谷鬼島線について、ここがその終点だと思いこんでの記事でありました。
  後で調べて見ると、正確には、ここは終点ではなく「起点」だったと判明しました。
  思い違いによるわけのわからないタイトルとなった次第で、ですが、おもしろ話とする
  ために、ここままのタイトルでいくことにしました。

《補記:2024.4.8》画像リンクの再設定を行いました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0