SSブログ

これ、いただいたのは誰? [エートマンの日記]

141107rahmen01.jpg

 昨晩のことは、記憶がプッツンして、よく覚えていないという現象が起きました。
記憶がほとんどない中で、カメラのデータをチェックしてみたら、
こんな美味しそうなラーメンが写っていました。
甲府駅前の、きっとあのお店のラーメンだよね。でもそちらにいった記憶は全くない。
ちょっと無責任な言い方ですが、記憶がおぼろの中で、カメラだけ一人歩きしていたみたい。
誰かがラーメン食べて、その途中で撮影をしてくれたとしか考えようがない・・・のかな。
そうだ、おだら屋さんにいるとき、カメラが帰ってきたようだったな。

 ともあれ、飲酒はほどほどに・・・、ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0