SSブログ

引っ越した神社・・・ [エートマンの日記]

071105kumanojinja01.jpg

 笛吹市境川町三椚に鎮座する熊野神社の本殿です。

(この記事、未完成、続きます)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

nontan

今日、最終日の富士山を見に行ってきました。
この項、1週間以上も書きかけのままですよね。実は、先日もある人と、この神社は移築されたという話をしたばかりだったのですが・・・。代わりに続きを書きましょうか?
by nontan (2007-11-18 19:51) 

bnvn05

たいへん長い時間を送ってしまい、すみませんでした。
当方が書けることは、ちょっと目にしたことだけなので、地域にしっかり情報網を張り巡らせておられるnontanさまの方がずっとお詳しいと思います。
とりあえず、当方の目にしたものを最後までのせました。またいろいろとご教示を賜りますようお願いいたします。
by bnvn05 (2007-11-26 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0